04/06/19 宮城プチオフ



本日は宮城の新規会員の私Fireballとしのぴぃさんの為に、プチオフを催していただける事
になりました。
あいにく、私は私用で遅刻参加となりましたが、keiロードさん、涼木競さん、げんちゃんさん、けーたさん、しのぴぃ&ひろたかさんの6台集合となりました。
遠路はるばる来ていただきましたkeiロードさん、競さん、げんちゃんさんありがとうございました。
内心少し初対面でびびってましたが、みなさんいい人達ばかりでした。




手前から、げんちゃんさんのスポーツR、競さんのスポーツ、しのぴぃさんのkei、keiロードさんのワークス
けーたさんのkei、Fireballのワークスの順です。
私の到着前は何をしていらっしゃったか不明ですが、私が到着してからは、kei比較会でした。
内装、パネル類、外装の違いなどさまざま勉強になりました。
個人的意見といたしましてはげんちゃんさん、競さん、keiロードさんの車を見てますます「いじりたい!!」
と言う感情が膨れ上がってきました。



正面から写真を撮ろう思ったときにはしのぴぃさんがバイトの為抜けてしまってました。
と言うわけで一個あいているスペースはしのぴぃさんの場所でした。

途中、真っ昼間から酔っぱらいのトラックの運ちゃんや、ひろたかさんの友人のモンキー談義など
何も予定していなかったなりにイベントがありました。

正直写真を撮り忘れたので競さん写真送ってください(笑)

あっという間の数時間でした。

解散にあたって2枚目の写真の5台でR4を南下、私の自宅近くまでランデブー走行です。

R4に合流する際ポツポツと間に車を挟みましたが、みなさん路側帯にて停車して待っていてくれ
ました。

凄くうれしかったです。

私がR4から離脱する際もみなさんハザードを焚いていただいたり、手を出して振っていただいたり。
凄く「仲間」って意識する瞬間でした。

こういうオフ会っていうものに初参加だった私はとても興奮しました。
今後、予定の許す限り積極的にオフ会参加したいと思います。

また、けーたさんにclubKeiのステッカーをいただきました。
けーたさんありがとうございます。
明日にでも車を綺麗にして貼りたいと思います。







SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO