04/08/29 ヤックルさん耐久レース応援


本日は新メンバーいくさんに会いに鶴岡に行きます。
私の場合わげのさん、ふむりんさんもまだお逢いしてませんでしたので初顔合わせとなります。
自宅からですと140km程度。11時集合なので8:30頃自宅を出ました。

迷わず順調に向かっておりますがなにやら渋滞。
トラックの事故でした。
順調に進んだ貯金をここで使い果たしてしまいました。

集合場所には10:50頃到着。すでに涼木競さんが到着しておりました。
しばらくしてわげのさん、ふむりんさんが到着。その後支部長、みまぐさん、たけっちさん到着。
その後、たっき〜さん(師匠)さんもMRワゴンでいらっしゃって全員集合。



左から  たけっちさん号  みまぐさん号  看板を挟んで  わげのさん号


左から     わげのさん号    ふむりんさん号    Fireball号   keiロード支部長号


左から     ふむりんさん号(半分)    Fireball号    keiロード支部長号    涼木 競さん号

ごめんなさい、たっき〜(師匠)さんの写真取り忘れました。重ね重ねごめんなさい。
集合完了し有ることを思い出しました。
BBQの時に渡すはずだったステッカー。みまぐさんとたけっちさんに依頼されていたのでした。
思い出して本日お渡しできました。   で、さっそく・・・



みまぐさん号になぜか   わげのさんがステッカー貼るの図


リアスポイラーにドットコムステッカー


みまぐさん号のトレードマーク(?)の
ルーフボックス正面に『ClubKei』

いや〜ステッカー活用していただき
ありがとうございます。



残念な事にいくさんは仕事中です。仕事中に長話もご迷惑になりますので少しだけお話しできました。
初対面記念(?)にステッカーをおわけしました。活用していただくとうれしいです。

            ↓ いくさんのワゴンRです。ダウンサス注文中とか


嫌がらせのように(笑)みんなで勤務先のガソリンスタンドへ押し寄せてガソリン給油。

その後、営業マンさんの勤務先へみんなで押し寄せました。
なにやら忙しそうなので少しお話しして退散。
私は初対面でしたのでお会いできて良かった!

お昼も過ぎたので近く(?)のラーメン屋で昼食をすることに。
知らない土地なのでどの道を走ったか忘れましたが、少し走ったところで
突然先頭のわげのさんがコンビニへ。

なにやら電話中。よ〜するに迷子らしいです・・・。
ラーメン屋はそのコンビニのすぐ近くでしたので歩いて入店。
みんな思い思いのメニューを選び昼食。私はコーン味噌ラーメン。
食べ終わるとわげのさんは早々とお仕事へ。ご苦労様でした。
食後のまったりを満喫してコンビニへ戻ります。
ここでふむりんさんもご帰宅。ご苦労様でした。

『で、これからどうする?』という良く聞くせりふの後に
『日本海に行くか!』って事に。
私は日本海見たこと無いので見たいって言ってましたからねぇ。

そこから突然話は思わぬ方向に。
『ナビに目的地をセットしてラリーだ!』 みまぐさんの発言

14:40スタートです。
コースも数種類あるので誰が一着でしょうか?
途中まで私の後ろをたけっちさんが走ってましたが途中からコースが変わり


見えなくなりました。



途中凄くでかい鳥居があったので
おもわずパチリ!
運転中危ないって!


15:05に到着。いちば〜ん!
で待つこと6分


涼木 競さん到着



それから待つこと3分。

みまぐさん到着

でショックな一言。

『ゴールここじゃないってば』




再移動開始。500mくらい走ったところの駐車場にたけっちさんとkeiロード支部長がいらっしゃいます。
で、一位と思ったのにビリでした。ガクッ↓。

車から降りると



日本海だ〜!

って言うか海だね。普通の・・・。でも夕日が沈む海です。日本海、日本海(自分に言って聞かせてる)
日本海デビュー果たせました! おしおし。
日本海らしい一品を発見!




↑ 何の事は無い漂流物ですがハングルです。ハングル。
   韓国産?の漂流物です。なんかわくわくしますね〜

 
夕日を見ながら山崩ししたり、周りのカップルを眺めて文句言ってみたり(笑)

気が付けば16:00です。
私は直帰しますが、途中で仕事に行かれたわげのさんの勤務先襲撃案が出てる。
最終的にはいったのかな?

16:30分にバイバイして私が自宅到着したのが19:00でした。
本日参加の皆様お疲れさまでした。

みなさん無事に帰宅なさったかな?
今回はわげのさん、ふむりんさん、いくさん、たっき〜(師匠)さんとも顔合わせできましたし
日本海デビューも果たし個人的には充実したオフでした〜 (^_^)vv ブイブイ










SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO