05/03/08 すまっち!さん迎撃プチオフ



3/6の夜にClubKei北関東支部のすまっち!さんご夫婦は安比へ出発。
今回はスキーで安比にいらっしゃると言うことですので、迎撃せねば。

3/6の夜移動ですので、6日の迎撃は深夜になるため断念。
3/7は安比にてスキーのため断念(私は仕事ですので)
3/8の帰り足が夕方の予定だそうですので、その際に迎撃(お見送り)しようと考えました。

7日は朝から小春日和度高し!
携帯へメールすると安比も天気良好の様子。何よりです。
せっかくスキーに来て天気が悪かったらがっかりしますからね。

ところが8日、うって変わって悪天候の様子。
携帯へメールするとやはり吹雪いているそうです。
予定より早めに上がって、帰路につくそうです。

本日近隣にお住まいのけーたさんとしのぴぃさんをお誘いしておりましたが、
けーたさんはお仕事の会合があり、その後懇談会。
しのぴぃさんはインフルエンザとのことで残念ながら私一人の迎撃となりました。

アキヒロさんと岩手県内でプチオフしてこちらへ向かうとのことですので、時間帯的には仕事帰りでも
何とかセーフ?かな?
16:00頃アキヒロさんに状況確認。
「15:00頃別れて、時間をつぶしながら帰るそうです」

やはり!。予定が早まってる。

もう17:00頃から会社内でパタパタしてました(笑)

会社の決まり10分後退社のため、17:40に会社を出て、駐車場からすまっち!さんへメール。
「ただいまより向かいます。もう到着なさってますよね」
返事は
「お疲れ様デス!着いてますヨ♪」

やっぱり・・・。
で急いで集合場所のPAへ向かいます。
従業員用の駐車場へ止めて、通用門からPA内へ。
目の前にHPで見たVOXYが止まってます。
おそるおそる車に近づいて(ナンバー確認)運転席側方へ。
するとウィンドウが開き
「Fireballさんですか?」 よかった〜人違いじゃなくて(笑)

挨拶をして私のKeiの元へ。
私と会う前に盛岡冷麺と前沢牛を堪能なさったそうです。
奥様は冷麺がお気に入りとのことで、楽しい旅となられたようで何よりです。

スキー場の様子、パーツのあれこれ、今後の豊富をお話しして、あっという間に一時間。
その間奥様は車中で待ってらっしゃるし、道中まだ長く帰宅が遅れてしまいそうと言うことで、
近いうちに再会を約束(?)して見送り終了。
プチオフ現場から自宅まで4時間程度かかるそうですので道中お気を付けて。
今度はお互いKeiでお会いできるといいですね!

*話に夢中で写真撮るの忘れてました・・・。ごめんなさい


















SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送