05/03/08 すまっち!さん迎撃プチオフ

PAGE1  PAGE2  PAGE3

※注  文字サイズ 小 にて最適化されております。見にくい場合文字サイズを下げてください
     軽くするため画像は高圧縮になっています。ご了承ください。

ファミリー走行会が終わると、私の後ろに着いていた山形ナンバーの黒Kei Worksはパドックに入ってしまった。
CKに勧誘できませんでした・・・。

パドック裏の駐車場に涼木競さん、たけっちさん、私のKeiを並べスピード遅かったねぇって話をしていると
猛スピードでこっちに向かってくる紫色のワイドボディー。きむきむさんです。
メインスタンドでファミリー走行会を見ていたそうです。

きむきむさんは、Kスペミーティングでフリー走行会とドレコンに参加予定だったらしいのですが、4/3に痛恨のエンジントラブル。
よって、参加申し込みをしなかったそうです。
高速走行中に2番シリンダが逝ったらしくタービンと腰上OHと相成りました。
すべてクレーム対応とのことで良かったですね。オフまで車戻ってきましたし。
しかし、牽引時Fバンパー左を多少損傷した模様。本人はかなり気になさっております(写真取り忘れました)

駐車場の真ん中付近で話をしていたのですが、強風に耐えきれず駐車場隅にあるパドックを風よけにするべく移動。

左から  涼木 競さん
       たけっちさん
       Fireball
       きむきむさん

そろそろオフ会集合時間が過ぎました。
メインゲート入り口駐車場にはきっとKeiが並んでいるはず。
競さんが北関東支部のたっきーさんに確認をとります。

『まだ、誰も来ていません。
    Keiかスイフトかよく分からない紫色の車がいました』


きっときむきむさんの事でしょう
たっきーさんをかれこれ1時間以上ひとりぼっちにしてしまいました(汗)

そのうち誰か来るでしょうっていう軽いのりで我々はその場で待機(爆)

しばし談笑(たぶん結構な時間だったと思う)

Keiの行列が駐車場に入ってきました。しかし、駐車場の隅にいた私たちを発見することなく出て行ってしまった。

遙か彼方、メインスタンド上へ移動した模様。
何人かこちらを発見したらしくしばし様子見。

あっちもこっちも双方がこっちに来るだろうって
考え、しばらく膠着状態。

メインスタンドグループがしびれを切らしこっちに
降りてきました。

勝った(笑)

駐車場にはコペンのグループが。

Kei軍団より台数が多い・・・。

この時点でやっと台数がまとまってきました

集まってきたKeiを見てしばし談笑。
するとハイランドの関係者が来て一言。

『ドレコン受付してます。1時まで受付で当日参加可能です』って

きむきむさんが参加しそうな勢い。
でも参加費が・・・・。
で、

みんなでカンパ中(爆)

一応当日参加費が2000円です。
皆様のご協力のおかげさまで3000円くらい集まりました。
私も微力ながら協力しました。

で、足りない分は本人負担してもらいKei代表はきむきむさん。
ミニカ代表でわげのさんがドレコン参加。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送